« 夫婦間における俺の癖 | トップページ | 長男の見立て »

自転車が・・(涙)

先日の雪で 長男が通学で使ってるチャリに乗ってて

滑ってすっころんで壊した_| ̄|○・・・っとの事で

我が家にあるチャリを車に積んで米子に行ってきた。

到着して 自転車を下ろして・・・・

そしたら長男が「昨日 ショッピングセンターに行って 出てきたら自転車 盗まれてた

( ̄Д ̄;;えっ!・・・・うそぉ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

警察に盗難届け・・・っと思ったけど 登録ナンバーなんて覚えてないし、買ったの10年くらい前だから 書類なんぞも残ってないし・・泣き寝入りかぁ~crying

壊れてるので どうせ盗むヤツなんていないだろうと鍵をしてなかったんだそうだ。

ショック (´;ω;`)ウウ・・・

持って帰って修理して 暖かくなったら体力作りで使おうと思ってたのに(滝涙)。。

Ts2a0128 霊峰大山、、この日は天気がよく ハッキリクッキリ美しい姿を見せてくれたのに、、涙で霞んで見えるぜぇ~~。。

クッソ~~ 自転車返せぇ~~(#`Д´)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 夫婦間における俺の癖 | トップページ | 長男の見立て »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~ショックですね~
それじゃクックさんの自転車、なくなっちゃったんですね(:_;)
春に桜のトンネルを走ると気持ちいいのにね。。。

投稿: カノン | 2009年2月10日 (火) 08時09分

カノンさんへ
ショックですよぉ~(泣)
30年近く前に買った ほこりだらけのチャリを引っ張り出してきて修理して乗ろうと思ってます。
盗まれたチャリ・・日本海の向こうの あの国にでも持っていくんでしょうかねぇ~・・

投稿: クック | 2009年2月10日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/27927356

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車が・・(涙):

« 夫婦間における俺の癖 | トップページ | 長男の見立て »