« やりきった! | トップページ | ほんとにあった怖い話 »

天気がいい日にかぎって

今日は久々にsunいい天気。。

こんな日にかぎって出雲で研修会。。

カンズメ状態pout

今回も昼食後に襲ってくる睡魔sleepyとの戦いだった。。

午後からの研修は・・ほとんど頭の中に入っちゃおりません。。

はは・・( ̄◆ ̄;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« やりきった! | トップページ | ほんとにあった怖い話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当にあったかくて気持ちのいい天気でしたね!
そういう日は仕事するのがもったいない!!(笑)
遊びに行きたいですよね~♪
私ももちろん仕事でしたが 飯南町へ行ってきたので いいドライブになりましたよ^^

投稿: カノン | 2009年2月 3日 (火) 12時47分

カノンさんへ
ほんといい天気でしたね!
だから睡魔との戦いが いつもより大変でした(笑)
飯南町は まだ寒そうですね。
スリップ事故など気をつけてくださいね。

投稿: クック | 2009年2月 3日 (火) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/27706173

この記事へのトラックバック一覧です: 天気がいい日にかぎって:

« やりきった! | トップページ | ほんとにあった怖い話 »