« 泣き言 | トップページ | ♪エンゼルエンゼ~ル »

やっと快復

いやぁ~~ 参った 参りました(ノ_-。)

先週末から 喉が痛い 鼻水ズルズル くしゃみ連発(。>0<。)

花粉症の症状とは違うなって思ってたけど・・

見事風邪引き・・・でしたdown。。

日曜日、、体調が悪いのを押して 子供会でフォーゲルパークにrvcarsweat01行ったのが、、

更に体調を悪化させてしもうた(滝涙)

その日の夕方から発熱&悪寒downdown

開き直って月火と、、休みました(´△`)Zzzz・・・。o○

日曜の子供会も 俺の体調が悪いせいで 色々悪い事が重なって(滝涙)

それは また今度書こう・・

今日 やっと快復です。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 泣き言 | トップページ | ♪エンゼルエンゼ~ル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~ホントに風邪引いちゃったんですね。
体調が悪いときは いろんなことが上手くいかないんですよね(ノ_≦。)
でも回復してよかったですね~♪♪
忙しいのは落ち着きましたか?

投稿: カノン | 2009年2月26日 (木) 00時24分

カノンさんへ
相変わらず バタバタです(泣)
フォーゲルパークに行く道中、体調悪くてイライラしてて、、嫁と喧嘩になるし・・最悪な3日間でした。。ハァ~~・・

投稿: クック | 2009年2月27日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/28358803

この記事へのトラックバック一覧です: やっと快復:

« 泣き言 | トップページ | ♪エンゼルエンゼ~ル »