« やっと快復 | トップページ | 1人映画 »

♪エンゼルエンゼ~ル

最近 『ミスタードーナツ』のCMtv、、

森三中が「♪エンゼルエンゼ~~ル♪」の歌に合わせて「♪フウフウフウ♪」って歌ってるヤツ、、

あれ、、妙に耳に残るんだなぁ~。。

運転中carとか1人runで歩いてる時など、、気が付いたらCMソング口ずさんでるcoldsweats01。。

んでもって、、やっぱ気が付いたら 無意識にミスタードーナツの店に入ってて 買ってるんだろうなぁ~coldsweats01coldsweats01。。

俺って いいカモだわcatface。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« やっと快復 | トップページ | 1人映画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは(#^▽^#)わかります!!
タイトル読んだだけでも、思わず歌っちゃいましたよ☆
最近、ミスタードーナツの新商品のCMって食べたくなるように上手く出来てますよね^^
三刀屋くらいにミスドが出来てくれたら、絶対通っちゃいますよ~♪

投稿: カノン | 2009年2月28日 (土) 00時01分

カノンさんへ
このCMソング 思わず歌ってしまいますよね(笑)
ここ1ヶ月、、何回ミスドのドーナッツ食べたんだろ・・
完全にカモになってます(汗)

投稿: クック | 2009年3月 2日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/28391668

この記事へのトラックバック一覧です: ♪エンゼルエンゼ~ル:

« やっと快復 | トップページ | 1人映画 »