« 春の気配 | トップページ | 自転車が・・(涙) »

夫婦間における俺の癖

男は皆 そーだと思うが・・

2つの事を同時にこなせない。。

テレビを観ながらの嫁の話を真剣に聞く、、なんて事は、まずもって俺には無理な話。

大体 2割から3割しか聞いちゃいない。。 (^-^;

長年夫婦やってると、これが当たり前になってくる(嫁は時々怒るけど・・)

ところが、、大事な時でも ついついこの癖が(゚ー゚;・

rvcardashででかけた時、、、

俺:「先に中に入ってるから ○○の駐車場に車入れといて」

で・・今度 帰るとき 俺が指図した駐車場へ車をとりに行ったら・・

ない!ないのだ!我が愛車rvcardown。。

散々探した挙句見つからず、、嫁にphoneto。。

(`Д´) 「俺が言ってた駐車場に車、ないでぇ~(怒)」

嫁:「・・・さっき合流した時 もっと近いとこがあったけん そこに駐車したっていったよ(怒X3倍)」

あっ・・・ヤバ・・・い(´Д`;≡;´Д`)アワアワ めちゃ怒ってる(滝汗)

そーいえばさっき・・「車を○○のとこにゴニョゴニョ(こっから聞き流してる)」言ってた。。

いつもの『癖』でほとんど聞いてなかった(背中に滝汗)。。

また やっちまったι(´Д`υ)アセアセ ハァ~~・・

嫁さん あきれちょりました┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 春の気配 | トップページ | 自転車が・・(涙) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/27838759

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦間における俺の癖:

« 春の気配 | トップページ | 自転車が・・(涙) »