« WBC | トップページ | 新しいジンクス »

定額給付金

キマシタsign01 

いつ来るんだろう・・と思ってたけど、、

今日来ましたmail 『定額給付金申請書』

いつもは 書類の申請なんて・・・

まっ!暇な時にやっとこ!なんて思うのだが、、

今回ばかりは速攻dashdash

ええ 早かったですわ! 

金メダル級のスピードでpostofficeポストに投函しましたcoldsweats01

給付金、、そのまま貯金と思ったが、、

夏の家族旅行のため ETCrvcarsign04買う予定。。

なんでも 今月12日からETC購入に補助がでるんだとか!

この機会に 買うことに決定。。ヽ(´▽`)/

でも・・・同じ事考えてるヤツ、、世の中に沢山いるんだろうなぁ~

(A;´・ω・)アセアセ

|

« WBC | トップページ | 新しいジンクス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

定額給付金申請書、もう来たんですね!
しかも もう申請したんですね!!!
うちはまだ来てませんよ~
クックさんはETC購入ですか♪夏の旅行が楽しみですね(*^^*)
ウチはなににしようかな~ワクワク♪

投稿: カノン | 2009年3月 9日 (月) 08時16分

カノンさんへ
こーいった申請書は速攻です!!(笑)
カノンさん家はまだなんですか?
我が家のように貧乏なところから配布したのかもしれませんね(笑)
早ければ 今度の日曜日にでもETCを買いに行きたいと思ってます♪

投稿: クック | 2009年3月10日 (火) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/28511828

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金:

« WBC | トップページ | 新しいジンクス »