« 勝利X2 | トップページ | 春爛漫! »

フライング

朝起きて窓を開けたら・・屋根が雪化粧snow。。

土手の桜の花cherryblossom、、しまったcoldsweats02咲くの早すぎたか・・・

って思ってるんだろうな。。まっ!実際早すぎたけどcoldsweats01。。

さてさて 確か今日は定額給付金が

の口座に振り込まれるheart04日。。

家族全員の給付金を合計すると・・・・グフフsmile

でも 実際の俺分は12000円ほど(´;ω;`)ウウ・・・

今日 長男がグットタイミングで帰郷。。

まず コヤツに渡さないとな・・・・despair

はは・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 勝利X2 | トップページ | 春爛漫! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜が咲いたのに雪が積もるなんて、驚きましたね!
「しまった!」って思ってるでしょうね^^

給付金、みんなにちゃんと配るんですね!
えら〜〜〜い^^
うちはまだ子供には早いかなぁということで、全部まとめて家計費です^^;
でも 何か美味しいものを食べに行きたいな〜♪

投稿: カノン | 2009年3月27日 (金) 23時06分

カノンさんへ
給付金は次男坊以外に ちゃんと皆に配りましたよ。
使うなり貯金するなり 自由にしてくれぇ~!って感じです。
俺分はETCに使うつもりでしたが なんかしばらくは無理っぽいです(泣)
どこの店も売り切れ!!(滝涙)

投稿: クック | 2009年3月28日 (土) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/28815607

この記事へのトラックバック一覧です: フライング:

« 勝利X2 | トップページ | 春爛漫! »