« ETC・・道険し。 | トップページ | サクラ咲く! »

ゲッティー!

Ts2a0134001 冷蔵庫を開けたら、、ピーマンと玉ねぎがあったので・・

また作ってみました スパゲッティーrestaurant

今回は ナポリタンスパhappy01。。

これ、、時々無性に食べたくなるんだよなぁ~。

勿論 ソースもケチャップとウスターソースと牛乳をアレンジして作ってみました。。

今回が 一番の自信作かなsign03

次男坊も 美味しいupsign01って 食べてくれた。。

最近 美味いnoteって 言ってくれる事に 快感を覚えつつある今日この頃だ。。happy02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ETC・・道険し。 | トップページ | サクラ咲く! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜もう咲いてんの~???
このブログのテンプレートも すごい春らしくっていいですね!

スパゲティ美味しそう~~~~~!!!
あたしにも作ってください。
あ、うちでは スーパーゲッターって言うんですよ。
子供のころ 近所の雑貨屋のおばちゃんが「スパゲティ」と言えなくて「スーパーゲッター」って言ってたのがウケたから。
ゲッターロボみたいでかっこいいでしょ。
ナポリタンって 永遠の味って感じで 時々食べたくなりますよね~!

投稿: あきら | 2009年3月22日 (日) 04時53分

あきらさんへ
美味しそうでしょー!(エッヘン)
今回は自信作なんです!
あきらさんにも食べていただきたい!(笑)
ゲッターロボ、、懐かしいですね。
昔 毎週観てたなぁ~。

投稿: クック | 2009年3月23日 (月) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/28692335

この記事へのトラックバック一覧です: ゲッティー!:

« ETC・・道険し。 | トップページ | サクラ咲く! »