« 新しいジンクス | トップページ | エンドレス »

顔からファイヤー

レンタルビデオ屋サ○から 嫁と次男坊がレンタルしてきたcdアニメ『マダガスカル』、、

まもなく期限の1週間が来ようとしてるのに 返す気配なし (`ε´)

って事で、俺が返しにいこうと 透明なプラスチックケースの中にcdDVDが入ってるのを確認し、青い専用の袋に入れて 返却しに出発 cardash。。

返却カウンターに袋を置いて 新着のDVDを眺めてたら・・・・

サ○店員「あのぉ~・・・・中身のDVDが違うんですけどぉ~」

えっ!? 、、 中身を見てみたら・・・

DVDに パツキンの外人ネーチャンが2人 腰をクネクネしながら写ってる写真がsign02

あぁ~~~っ!! これ 嫁が無駄な努力でやってる『コアリズム』cdDVDだぁ~~!

す、、すんませ~~んsadっと 店員からこのDVDが入ったケースを奪い取り 出口に向かって小走りι(´Д`υ)アセアセ

モォ~恥ずかしくて 顔からがでそうだ。。

クッソ~(*`ε´*)ノ 嫁の仕業かぁ~(怒)

家に飛んで帰って聞いてみると、、次男坊がケースの中に入れたんだとか!

なんでも マダガスカルを観ようとして プレーヤーを開けたら コアリズムのDVDが入ってて、、置く場所に困って ケースの中に入れたんだとか・・・

このDVDを丁寧に扱おうとしての事なので 怒るに怒れず・・・(滝涙)

結局 よく確かめもせず返却しようとした俺が悪いわけで・・

めっちゃ 恥ずかしい思いをした昨夜だった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 新しいジンクス | トップページ | エンドレス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははは~~~happy01
すみません、爆笑してしまいました!!

投稿: カノン | 2009年3月12日 (木) 00時47分

カノンさんへ
いやぁ~ もーほんと 恥ずかしかったです。
すっ飛んで帰って すぐまた返却に行ってきましたよ(泣)
俺、、こー見えて(どー見えるんだ?)おっちょこちょいです。

投稿: クック | 2009年3月13日 (金) 17時39分

あはははははははははははは!
あ~っはっはっはっはっはっは!!
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!
すごい元気を貰いました~ありがとう!!
『マダガスカル』この間 娘達が観てて、「踊るっのっ好きっ好きっ♪」って・・・頭から離れないみたいッスよ。

投稿: あきら | 2009年3月14日 (土) 18時27分

あきらさんへ
大ウケしてもらい うれしいっす。(笑)
『マダガスカル』、、面白かったみたいですね。
俺は ちょっと忙しくて観ませんでした。
『コアリズム』のDVDは 見たくもないのにみせられますけどね・・(泣)

投稿: クック | 2009年3月17日 (火) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/28569285

この記事へのトラックバック一覧です: 顔からファイヤー:

« 新しいジンクス | トップページ | エンドレス »