« 終業式 | トップページ | フライング »

勝利X2

イヤァ~昨夜はニュースと特番tv、、ハシゴでしたねsign03

もちろん 侍ジャパンbaseballbaseballsign03sign03

何回 観ても飽きないhappy02。。

イチロー、、、持ってるねぇ~~! スンバらしいsun

がっ・・その裏で、、開星が甲子園で頑張ってる事、知ってはいたのだが・・

まさか!まさかsign02まさかsign03

慶応に勝ってたなんて・・・あの優勝候補にsign03

知らんかったcoldsweats01

日本と韓国、、野球人口がかなり違うと、聞いていたけど あの大接戦baseball

そして 島根と神奈川、、これも相当数違うのだろう。。

野球って それだけじゃないって事、、なんだよなぁ~。。

だからおもしろい!!って事 あらためて思い知った昨日だった。

侍ジャパン!開星高校! オメデトォ~~~happy02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 終業式 | トップページ | フライング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぃや~感動でしたね~(#^▽^#)
イチロー流石ですね!!!
それに他の選手もみんなかっこよかった!!!
最初絶不調だったイチロー選手のコメントや、チームワークなど見てたら 思わずウルッときてしまいました^^

投稿: カノン | 2009年3月26日 (木) 00時38分

カノンさんへ
ほんとに感動でしたね!
俺は 怪我して途中帰国した村田選手の息子さんが
お父さんのために金メダルを作ってかけてくれたって話題、、もぉ~ウルウル(;;)でした。
しばらく侍ジャパンの感動、、いい意味で引きずりそうです^^;

投稿: クック | 2009年3月26日 (木) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/28802461

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利X2:

« 終業式 | トップページ | フライング »