« 日向ぼっこ・・ではなく(暑) | トップページ | 俺が間違ってるかもしれないけど・・ »

プレゼント

P1010559 嫁さん 先日 国家試験合格したお祝いで渡したのが

enterこれ! バック。

ショルダータイプのバック、、持ってなかったので前々から欲しがってた。

ネットで探してたら こんなんでいいだろうってのが見つかった。confident

これ、、けっこう物が入るし、財布やらケイタイやらを入れる小物ポケットがあったりして優れものなのだsign01

早速 仕事場の同僚に見せたら、、「アァー・・これ、、けっこう高いヤツでしょうsign03」って言われたそうで、喜んでたhappy02。。

イヤイヤイヤ・・・そんな高いdollarヤツ、、俺が買える訳ないけどぉ~coldsweats01

まっ!レジャーにショッピングに 存分に使ってやってくだされsign03

気に入ってくれて、、よかった(ホッ・・)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 日向ぼっこ・・ではなく(暑) | トップページ | 俺が間違ってるかもしれないけど・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぉ~♪いいな~~~♪
クックさん、本当にいい旦那さんですね!!
奥様が羨ましいな~☆
色も形も使いやすそうで 重宝しそうですね。
うちの旦那も、もうちょっと気が利くといいんだけどな(U_U;
クックさんの爪の垢でも煎じて飲んでほしいですよ・・・

投稿: カノン | 2009年4月23日 (木) 01時10分

カノンさんへ
『クックさん、本当にいい旦那さんですね』
オォ~!もっと嫁に聞こえるように大きな声で言ってください(笑)
ほんとはね・・喧嘩ばっかしてますよ。
はは・・

投稿: クック | 2009年4月23日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/29219882

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 日向ぼっこ・・ではなく(暑) | トップページ | 俺が間違ってるかもしれないけど・・ »