« 俺が間違ってるかもしれないけど・・ | トップページ | 田舎の登校風景 »

ショック!いや・・やっぱり(泣)

あまいsign01アマちゃんでした(;ω;)

5月31日、、米子でのユーミンのコンサート、、ローソン24hoursで今朝10時から受付開始。

まっ!・・山陰だから すぐには売り切れたりせんだろnote・・

って・・・10時30分に24hourscardashローソン到着。。

機械にLコード入力して しばらく待つと・・・

『このチケットは完売しました』の表示・・・

またまたまたぁ~~coldsweats01 ウソでしょー・・・

も、も1回 え、Lコード 押してぇ~・・・・

『このチケットは完売しました』・・・・・・・・・・・coldsweats02

俺、ブログ書きながら、、心で泣いてますcryingcrying。。

多分 あっちゅー間にソールドアウト、、したんですね。。

この山陰でも ユーミンの人気が凄いのわかって、、嬉しいです(負け惜しみ)

だれかぁ~~チケット譲ってぇ~~~~!! (滝涙)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 俺が間違ってるかもしれないけど・・ | トップページ | 田舎の登校風景 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり大物は どこでも早いんですね!
私もMr.Childrenのチケット取れなかった時、ウソだと思いたかったので、クックさんの気持ちよ〜くわかりますよ(U_U)

投稿: カノン | 2009年4月27日 (月) 17時24分

カノンさんへ
まさかこんなに早く完売するとは・・・(泣)
ユーミン、、今度いつ山陰に来るんでしょうか(大泣)

投稿: クック | 2009年4月28日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/29283834

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!いや・・やっぱり(泣):

« 俺が間違ってるかもしれないけど・・ | トップページ | 田舎の登校風景 »