« プレゼント | トップページ | ショック!いや・・やっぱり(泣) »

俺が間違ってるかもしれないけど・・

夕方のtvニュース観たら ビックリw(゚o゚)w

草なぎ君の逮捕sign02

内容を聞いて、、なんか可哀想になってきた。

日頃 相当なプレッシャーと戦ってるんだなって想像がつく。

なにか背負わされてる人間なら 同情できる人、、多いんじゃないかなぁー。

ニュース観て ひっかかったのが、某大臣のコメント。。

『絶対に許さない!』とか、、あそこまでケチョンケチョンに言わんでも・・・

無抵抗の人間に馬乗りになってボコボコにしてるような言い方に見える。

物凄く刺々しい言葉だった。。

もし 俺があそこまで言われたら きっと立ち直れない。 

いくら総務省に損害を与えたかはわからないけど、、

もう少し『大人の叱り方』があるんじゃないのかな。

一昔前なら ある意味『武勇伝』として笑える話じゃないの?・・・

俺の考え、、間違ってるかもしれないけど・・

『逮捕』という事実の前に、、まるで手のひらを返したような報道、、

なにか現代の余裕のない殺伐としたものを感じる。

でも 有名人って大変だなぁ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« プレゼント | トップページ | ショック!いや・・やっぱり(泣) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、私もクックさんの言うこと、間違ってないと思いますよ!
マスコミも警察もちょっと過剰反応しすぎですよね。
民間の大部分の人は草なぎ君に同情してると思います…
某大臣のほうが最低ですよね!
世の中に影響を与える人達が、本当に見つめるべき事をわかってないような気がしますね。

投稿: カノン | 2009年4月25日 (土) 10時41分

カノンさんへ
この大臣、、民衆の心は・・・絶対につかめないでしょうね。
言葉の選び方、、ひどすぎです。
酒の上での失敗は 大なり小なりだれにでもあるもんです。
草なぎ君、、早く復帰してほしいと思います。

投稿: クック | 2009年4月25日 (土) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/29255519

この記事へのトラックバック一覧です: 俺が間違ってるかもしれないけど・・:

« プレゼント | トップページ | ショック!いや・・やっぱり(泣) »