« トタン屋根を・・ | トップページ | プレゼント »

日向ぼっこ・・ではなく(暑)

いやぁ~~・・完全になめてました 4月の日差しsuncoldsweats02

土日の2日間、、日中ほとんどトタン屋根の上にいました。

まぁ~4月だから、、そんなに暑くもなく楽なもんだろ、、、、

な~~んて思ってたの大間違いpunch

日向ぼっこの猫ではなく 、、

フライパンの上の目玉焼き状態wobbly

あまりの暑さに 古いスニーカーの底部分のゴムが、、熱ではがれ落ちるくらい暑かった(滝汗)

途中で軽い熱中症になってしまった。。

でも、なんとか2日間で塗り終わった。。

いち早く 真夏の暑さを経験させていただきました、、とさsign01(滝涙)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« トタン屋根を・・ | トップページ | プレゼント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした〜
フライパンの上の目玉焼きっていう表現が面白いですね(*^▽^*)
一足早く 小麦色になりましたか?

投稿: カノン | 2009年4月21日 (火) 12時50分

カノンさんへ
小麦色、、っとゆーよりも 火傷に近い状態になりました(泣)
特に腕と首筋。。
風呂に入ると痛いです(滝涙)

投稿: クック | 2009年4月21日 (火) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/29192033

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこ・・ではなく(暑):

« トタン屋根を・・ | トップページ | プレゼント »