« 田舎の登校風景 | トップページ | 静電気 »

ミニ同窓会

昨夜は ある同級生宅にて 急きょのbeer飲み会となった。

同級生に 片っ端からphoneto電話。

都合がつく連中が集まって ミニ同窓会。。

話に花が咲いたhappy02。。

この歳になると、、健康診断がドーノコーノなんて花が咲く。(^-^;

昔好きだった女子の話になると、、盛り上がりましたねぇ~wink

酒の席に、、ある同級生が境港から買ってきた『ノドグロ』の干物fishがでてきた。

これを炭火で焼いて食べたら・・・・

もぉ~~絶品sign03flair

脂がのってて メチャ美味しnote

美食を堪能した同窓会でしたnotenote

って事で 今日は少々二日酔いぎみの1日だったcoldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 田舎の登校風景 | トップページ | 静電気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね〜(*^▽^*)
おじ様たちでも昔の恋バナに花が咲くんですね♪
のどぐろおいしそう〜
お酒が進みますよね!!
たまにこういう会ができるといいですね^^

投稿: カノン | 2009年4月30日 (木) 10時45分

カノンさんへ
皆 オッサンですが 集まると少年だった頃に戻ります。
会うたびに、、昔イケズンゴだったヤツがチャンとした社会人になってたりお父さんになってたり(笑)
楽しい会でした♪

投稿: クック | 2009年5月 1日 (金) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/29350968

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ同窓会:

« 田舎の登校風景 | トップページ | 静電気 »