« 感じワル!!(怒) | トップページ | この時期恒例・・ »

ついでに・・

今日は出雲での研修会。

sun気温がグングン上昇、、いつもの通り睡魔との闘いだった(-.-)zZ

出雲に出たついでに、、○ート○ックスに行ってETCの事聞いてみようと店内に入った。

そしたらレジカウンターのとこに、、

『ETCの予約受付を再開しました』の張り紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

早速、、申し込みをしようとしたら店員さんが・・

「多分・・助成金は難しいと思いますが・・・よろしいですか?」

う・う・うcrying、、そぎゃんこと言われんでも、、そ~だろ~なぁ~っと推測してました。。

入荷するたび受付順に連絡するんだそうだが・・・

俺の受付番号・・・・160番台。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ははは・・・笑うしか、、、ありましぇん。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 感じワル!!(怒) | トップページ | この時期恒例・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たぶんダメだろうな~って推測はしていても、改めて言われちゃうと悲しいですよね^^;
しかも160番目ですか・・^^;
一度に何台くらい入荷するんでしょうね。
でもきっと GWまでには間に合いますよ!!
ちなみにうちはまだ予約してません~
助成金出ないし、何だか気持ちが冷めてきちゃったなぁ。

投稿: カノン | 2009年4月12日 (日) 09時51分

カノンさんへ
はは・・GWはあきらめてます。
夏休みの家族旅行までに間に合ってくれたらいいんです。
俺も予約した後、、なんか冷めちゃいました(泣)

投稿: クック | 2009年4月13日 (月) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/29055156

この記事へのトラックバック一覧です: ついでに・・:

« 感じワル!!(怒) | トップページ | この時期恒例・・ »