« チャリティバザー | トップページ | 寝不足・・ »

ドタバタ!ETC取り付け(泣)

Ts2a0142 イヤァ~待ちました。。

先週 出雲の○ート○ックスから予約してたETCが入荷しましたsign01っとの事で 今朝行ってきたcardashnote

開店ちょっと前に到着。

車の中で待ってると、、次々とお客の車がrvcarcarbusdash入ってくる。。

どーもその中の何組かは、ETCの購入予約のようだが・・・

店員のオネーサン:「今からの予約ですと・・・3ヶ月待ちになりますが・・・」っと申し訳なさそうに対応してる。。

フゥ~・・sweat01 4月に予約しておいて、、正解だった。。happy01

ふ・ふ・ふ、、かわいそうにsmile

っと!余裕ぶっこいてたのはここまでsign03

店員:「車検証をみせてください」

車の収納ボックスから車検証入れを取り出し店のカウンターで開いてみると・・・・

あれっ!!車検証が、、ない!!なんで??(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

あぁ~~sign03sign03 この前の車検で 車検証だけまだ帰ってなかったんだ(lll゚Д゚)

ど・どげすうだぁ~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

カウンターで1人パニクってると店員さん、、「車検証を車屋さんからファックスで送ってもらえば大丈夫ですよhappy01

大慌てでphoneto。。

送信してもらい事なきを得たsweat01。。

ネットショッピングの時といい今回といい、、なんで俺が買い物をするとハプニングがおきるんだろう(滝涙)

夏休みの家族旅行が心配になってきた出来事だった(滝汗)sweat02sweat02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« チャリティバザー | トップページ | 寝不足・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/29755982

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタ!ETC取り付け(泣):

« チャリティバザー | トップページ | 寝不足・・ »