« ドタバタ!ETC取り付け(泣) | トップページ | 変な夢・・ »

寝不足・・

ホーランエンヤは昨日が最終日。。

結局、、自治会の行事やらなんやらで見にいけなかった。

どうせ駐車場rvcarsweat01に困るだろうと思っていたのだが、、

見に行った人の話によると、以外にも県立美術館の駐車場が穴場だったようで、、

ここに車を置いて地下道を通り 楽々スタスタrun大橋まで歩いていったんだとかsweat02・・・

そんな話を聞くと、、12年に1度の船神事、、無理してでも行けばよかったcryingと思った。

そんな事を思いつつ床に就いたsleepy昨夜だったのだが・・・

夜中に足が痒くて目が覚めた。

蚊に刺されてるsad。。

窓を閉め切ってるのに どこから入ってきたのやらdown・・・・

ベープが必要になってきた季節になってきたと感じた夜だった。。

ハァ~~・・・おかげで寝不足じゃ~wobbly

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ドタバタ!ETC取り付け(泣) | トップページ | 変な夢・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クックさん こんにちは(^▽^)/
今日はちょっと肌寒いですね。
もう蚊が現れましたか!
子供や夫が 「ムヒは〜?」ってさわぐ時期がきましたか!
買ってこなくては^^

投稿: カノン | 2009年5月28日 (木) 11時03分

カノンさんへ
ほんと!今日は寒いですね。
半袖着てましたが、今日だけは長袖引っ張り出してきました。^^;
今年の蚊は 出没するの早いみたいですよ。
もう何回も血を吸われました(泣)

投稿: クック | 2009年5月28日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/29788677

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足・・:

« ドタバタ!ETC取り付け(泣) | トップページ | 変な夢・・ »