« ゴールデンウィーク | トップページ | チャリ発見! »

次男坊 大活躍!

Ts2a0137今日は次男坊のサッカーsoccer応援で浜山運動場へ 昨夜帰郷してきた長男と一緒に行ってきた。

試合前に次男坊、、「点取ったら500円くれる?」

まっ!いつも後ろぎみのポジションにいるから 得点する事なかろ!って事で、、「おぉ!いいで!!」

しかし、、いい方に裏切られてしまったsign03

第1試合、先制点を取ったのがコヤツ(゚0゚)sign01

しかもその後 1アシストsign01

ウソォ~・・coldsweats02

3対3の引き分けだったが もう少しで勝てる試合だった。。

コヤツ 悔しくて 1人大泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

第2試合、、1対0で勝利upnote

この試合は 得点こそしなかったが、後半に相手の決定的なシュートを体を張って防いだsign03

第3試合、、2対0で勝利upup

しかも その2得点全て 次男坊のシュートsoccerup。。

P1010560 試合後、、応援席に向かって 満面の笑み&ドヤ!顔smile

コーチに向かってシュート自慢しておりましたnote

恥ずかしいから やめとくれ(^-^;

でも、、親バカとでもバカ親とでも言われてもいいから 今回は叫びたい!

今日のおまえはキレキレだったぜsign03 最高のプレーだったぞぉ~~~note

ビックマウスkissmarkだけだと思ってた 父さんがハズカシbearing

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | チャリ発見! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも3、4日は浜山で大会だったんですよ!
連休は浜山大賑わいだったみたいですね^^
次男くん、すごいですねー!!
得点王じゃないですか!!
悔し泣きしたり、喜んだり、忙しい1日でしたね^^
でもスポーツを通して すごくいい経験をしてますね♪

投稿: カノン | 2009年5月 6日 (水) 13時43分

カノンさんへ
アララ!・・1日違いだったんですね!
5日も賑やかでしたよー。
帰ってきてからも次男坊、、シュート自慢で大変でした^^;;

投稿: クック | 2009年5月 8日 (金) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/29449626

この記事へのトラックバック一覧です: 次男坊 大活躍!:

« ゴールデンウィーク | トップページ | チャリ発見! »