« 班長 | トップページ | 明日の夕食の行方・・ »

初車検・・ふぅ~(泣)

3年前に ぶつけられてcarannoy 新車にしてから 初めての車検。

○○会員になると、、今後1年点検やオイル交換等々無料でできますよ!って事で・・

フゥ~down・・・まぁ しゃーないかぁ、、これで今回の車検も今後の点検もdollar費用の事を考えずに済むしdespair

通常車検の金額よりちょっと高いお金を払い ディーラーに持っていったcardash

しばらくすると、、そのディーラーから℡telephone。。

車屋:「あの~・・お預かりした車なんですけど・・・思った以上にバッテリーが痛んでましてぇ・・・・交換しないとちょっと・・・・」

つまり、つまり、、バッテリーは別料金って事ですねcryingcrying

ヘイヘイdown・・・わかりました。払いますよweep ちゃんと交換してやっておくれでないかいweep

予算オーバーの初車検でした(´;ω;`)ウウ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 班長 | トップページ | 明日の夕食の行方・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車ってお金かかりますよねぇ(´Д`)
予定外の出費はイタイけど、オイル交換や部品交換の必要ない修理なら 1年間無料なんですか?
それはいいですね!

投稿: カノン | 2009年5月15日 (金) 12時53分

カノンさんへ
車は持ってるだけでお金、、羽をつけて飛んでゆきますよねぇ~(泣)
確か・・オイル交換やワイパーゴム交換などなど、、部品によって無料期間が違ってたと思います。
それにしても、痛い出費でした(滝涙)

投稿: クック | 2009年5月15日 (金) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/29610904

この記事へのトラックバック一覧です: 初車検・・ふぅ~(泣):

« 班長 | トップページ | 明日の夕食の行方・・ »