« 明日の夕食の行方・・ | トップページ | 昼間の酒 »

シェリル クロウ

P1010583 何日か前の夜rvcardashFM聞きながら走ってたら、、

ラジオから 俺のハートにキュンheart01notesっとくる曲が流れてきた。。

アップテンポの曲で 運転しててとても心地いいconfident

初めて聴く曲だった。。

この歳になると、一瞬で虜にheart02になる曲なんて そうないもの。

しかも初めて聴く曲で、しかもしかも洋楽でいいsign03と思う曲なんて、、出会うこと絶対にないと思ってた。。

ところが・・この曲を聴いた瞬間、、魅了されちゃいましたね! 見事にnote

次のリクエストが ドリカムのLOVELOVELOVEだったので、、

パソでFM東京のHPからドリカムの前にかかってた曲を調べると、、すぐわかったflair

シェリルクロウが歌ってる『スウィート・チャイルド・オブ・マイン』って曲だった。。

こんなオッサンの心が揺れるheart02heart02くらいカッコイイ曲なのだ。。

もぉ~~メチャかっこいいhappy02

CD屋さんや中古CD屋さんを探したけど、、『スウィート・・・』が入ってるアルバムがないsweat01

って事で ネットで注文したcdCDが 今日届いたnoteup

親戚の法事帰りで疲れてるけど、シェリルクロウのアルバムを聴きながらブログ書いてるnotes・・・・

今すんごくご機嫌だヽ(´▽`)/

どの曲も、、カッコエエ~~~shine

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 明日の夕食の行方・・ | トップページ | 昼間の酒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ〜〜 どんな曲なんだろう♪
クックさんの文章が上手だから、すごく聴いてみたくなりました!!
ラジオって、自分では聴かない曲や知らない曲に出会えていいですよね(*^_^*)

投稿: カノン | 2009年5月19日 (火) 13時27分

カノンさんへ
この歳になると、初めて聴く曲でいいなぁ~って感じる事ってなかなかないのに・・この曲はスゥーっと入り込んできました。
多分 動画サイトを探せばありますよ。
聴いてみてください!

投稿: クック | 2009年5月19日 (火) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/29644054

この記事へのトラックバック一覧です: シェリル クロウ:

« 明日の夕食の行方・・ | トップページ | 昼間の酒 »