« 寝不足・・ | トップページ | 『ルーキーズ』観賞と湖面の月明かり »

変な夢・・

寝てる時にsleepy見る夢って、大抵すぐ忘れるもんだが、、久々にはっきりとした夢を見てしまった。。

俺が なぜか高校生で学生服姿。。

修学旅行に出発するため 駅にみんなが集合してる。

行き先は東京note

俺も一応集合するのだが・・・

お金を1円も持ってない。。

家にウッカリ忘れてきたのではなく、、夢の中で俺は持ち合わせがないのを自覚してるのに旅行に参加したくて集合してしまうのだ。(;´д`)トホホ…

でも結局 dollarお金の事は どーしようもないと悟り、、急いで家に帰りhousedash家の中をひっくり返して探してみると なんとか5万円ほどあった。

駅に戻ってみると・・・学校関係者だけ残して もう皆出発した後(;ω;)。。

その関係者に 俺一人で後を追いますsweat01って告げるが、、気持ちが半分折れてて行く気が失せている・・・ってところで目が覚めた。。

寝てる時の夢って、、変だったりつじつまが合わなかったりするもんだが・・・

納得しましたねcoldsweats01。。

今月、、車の車検だったり親戚の法事だったり出費が多かった上 今は月末、、支払い等々で東へ西へcarsweat01sweat01。。

支払い支払いdollarannoyの日々なのだcrying。。無理なかろ(^-^;

おまけに腰痛thunder。。散々だdown。。

でも、、設定が高校生とは・・・・・

気持ちだけは まだ若い(*^.^*) はは・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 寝不足・・ | トップページ | 『ルーキーズ』観賞と湖面の月明かり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは(#^▽^#)
なんともリアルな夢ですね~!
夢って、時々登場人物も途中で入れ替わってたり おかしい事いっぱいですよねsweat01
気持ちだけは若い、いい事ですよ!!
気持ちが一番大事だと思いますよgood

投稿: カノン | 2009年5月30日 (土) 00時22分

カノンさんへ
上2人の子供は成人してるのに 高校生の夢なんて、、笑っちゃいますよね*^^*
精神年齢だけは若いオッサンです。
はは・・

投稿: クック | 2009年6月 1日 (月) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/29835936

この記事へのトラックバック一覧です: 変な夢・・:

« 寝不足・・ | トップページ | 『ルーキーズ』観賞と湖面の月明かり »