« シェリル クロウ | トップページ | マスクを求めて・・・ »

昼間の酒

土曜日は親戚の法事で昼間からお酒beer。。

日曜日は運動会だったのだがrain雨のため中止。。

でも 皿盛りrestaurant等、、キャンセルできないので自治会で慰労会だけはしっかりあった。

1時からの慰労会だったので 2日連続で昼間からお酒beer。。

昼間の酒は 後に残るって 誰かが言ってたけど・・・ホントにそうだthink。。

それに 普段家で晩酌しない俺にとって ちょっと辛いdown

なんだか 体がかったるい 今日1日だった。。gawk

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« シェリル クロウ | トップページ | マスクを求めて・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運動会中止の有線が 土曜日から流れてましたね^^
運動会ないのに慰労会でしたか〜
イマイチ盛り上がりにもかけるし、微妙でしたね^^;

投稿: カノン | 2009年5月19日 (火) 13時36分

カノンさんへ
確かに!(笑)
毎年 運動会でのハプニングで盛り上がるのに今年はイマイチでしたね。
しかも寒くてビールもあまり空かなかったですよ。
まっ!レンチャンの飲み会だったので、俺にとってはこれくらいでよかったですけどね(笑)

投稿: クック | 2009年5月19日 (火) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/29670918

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間の酒:

« シェリル クロウ | トップページ | マスクを求めて・・・ »