« 静電気 | トップページ | 次男坊 大活躍! »

ゴールデンウィーク

今朝 野暮用で出雲までcar行って来たけど、、

さすがにGWだけあってバイパス、、車の量が多い。

我が家のGWは 例年通り二人とも仕事で休みが取れないので 

5日にある 次男坊出場のサッカーsoccer応援のみ。

どこか遠くに行くのもいいけど・・渋滞に巻き込まれるのrvcarsweat01勘弁だわ・・

今年も渋滞情報をニュースで観ながらeye のんびりごろ寝しますかぁ・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 静電気 | トップページ | 次男坊 大活躍! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今日 出雲に行ってきましたが、車多かったですね!
でも都会に比べたら 渋滞がなくていいです^^
GWは連休じゃないんですね。
私もいつもはせいぜい2日くらいなんですが、今年はなんとか3日間休めそうです♪
サッカーの応援、がんばってくださいね!!!

投稿: カノン | 2009年5月 5日 (火) 02時02分

カノンさんへ
3日間の休み!いいですね。
夫婦でサッカー応援に行くつもりでしたが、急きょ嫁が仕事になり・・(泣)
なかなか2人揃っての休みが とれません。

投稿: クック | 2009年5月 5日 (火) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/29400504

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 静電気 | トップページ | 次男坊 大活躍! »