« 雨・雨 | トップページ | 絵文字 »

話半分

『話半分』って言葉、、アイツの話は誇張してるから半分割り引いて聞け・・・って意味。ear

俺、、嫁との会話においては、、ちょっと本来の意味とは違うのだが・・・・

相方の話を、、半分どころか2割くらいしか聞いてないcoldsweats01。。

そのことで失敗した話を 前にもブログに書いた事があるが、、

今回、またもしでかしてしまった( ̄Д ̄;;

昨夜、、嫁さん 職場の会合で遅くなって帰ってきた。

朝 仕事に出かけるとき、、「カレーが作ってあるから なんとかかんとか(ここから聞いてない)(^-^;」

夜 なかなか帰ってこない嫁さんに俺、、「な~んで帰ってこないのかなぁ~gawkなんて呑気にテレビ観てた。。

そーしたら嫁からphoneto

「もう夕ご飯restaurant食べた?」

「へっsign02 いんやぁ~ おまえ 帰って作るんじゃなかったの??」

「あ・・あのねぇ~・・・(めっちゃ怒ってる) 今日は会があって遅くなるけん カレー作っておくけん次男坊と先に食べてって 何回も言ったよぉー(#`Д´)」

あっ・・・・あげだったcoldsweats02。。 先週から何度か言ってた会って・・・・今日の事だったんだ\(;゚∇゚)/。。

台所に~(°°;)))オロオロ(((;°°)~すっ飛んで入り カレーを暖めて 待ちくたびれた次男坊と食べてると・・・・

怒りを通り越して呆れを通り越して 更に怒りをパワーアップupupした顔して帰ってきた。。

その夜、、おしゃべり大好きな相方、、、一言も話しかけてこない(゚ー゚;

め・・めちゃ無表情(゚ー゚;

め・・めっちゃ・・・・怖いshock。。

ほとんど話を聞いてない 俺に対して、、、『怒りのオーラの泉』状態だ。。はは・・

でも 今朝 なんとか治まって 話を聞いてみると・・・・

昨日 職場でちょっと失敗があって落ち込んでてdown その上俺にあれだけ念押ししといた食事をしてなくて 余計に頭にきたんだそうだ。。

申し訳・・・ねえ(反省)

今日、、俺 昼食会合があり、、、だされた食事・・・カレーsign03

連ちゃんでカレーですか・・・まっ 好きだからいいけど、、、、

これはきっと神様から、、昨夜の事を思い出して反省しなさいrock ってお告げにちがいないdown coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 雨・雨 | トップページ | 絵文字 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/30243572

この記事へのトラックバック一覧です: 話半分:

« 雨・雨 | トップページ | 絵文字 »