« 『ルーキーズ』観賞と湖面の月明かり | トップページ | 長男の決心 »

ジーンズが・・

2着しかないジーンズの1つがついに・・・(泣)

右ひざ部分に穴が開いてしまった。downdown

俺、、ジーンズは必ず右ひざに穴が開いてしまうのだ。。

若者なら『ダメージジーンズ』って事ではけるのかもしれないが・・・・

俺の場合、、みすぼらしいオッサンにしか見えないsweat02

巷では 『990円ジーンズ』が話題になってるようだが、、こんな田舎では売ってないだろうweep

近いうちにでも 松江か出雲に買いにいかなくてはrvcarsweat01

ハァ~~~・・・・sad

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 『ルーキーズ』観賞と湖面の月明かり | トップページ | 長男の決心 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジーンズって高いのを買うと ものすごく愛着がわきますよね!
1本ダメになると、つぎのお気に入りを探そうと気合いが入ってしまう私です^^

投稿: カノン | 2009年6月 4日 (木) 12時45分

カノンさんへ
決して高いジーンズじゃーなかったんですけどね^^;
でも、、愛着があるジーンズがダメになるとちょっとショックです。--;

投稿: クック | 2009年6月 5日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/29933267

この記事へのトラックバック一覧です: ジーンズが・・:

« 『ルーキーズ』観賞と湖面の月明かり | トップページ | 長男の決心 »