« 変な夢・・ | トップページ | ジーンズが・・ »

『ルーキーズ』観賞と湖面の月明かり

昨夜、次男坊と2人で行ってきましたrvcardash松江サティ。。

前々から楽しみにしてた 映画『ルーキーズ』の鑑賞が目的。。

封切直後だったので、、もしかして観客いっぱいで観られないのではsweat01・・・

ダメモトで我が家を出発。。

しかし・・・楽勝でしたねnote。。

余裕で席が空いてたnotenote さすが島根の映画館sign03・・・喜んでよいのか悲しむべきなのかcoldsweats01・・・・・

開演前に次男坊、、ポップコーンとコーラのLサイズを要求coldsweats02

こりゃ~ 途中でトイレtoiletに行きたいと騒ぐパターンだぞぉ~sweat02

案の定だったsad。。

盛り上がってる最中に、、俺の耳元でコソコソと「オシッコ・・・・」down

あともう少しで終わるからと なんとか我慢させたsweat02sweat02。。

映画の内容は、、ニコタマ野球部のいつもの面々、、熱いsign01熱いぜsign03。。

笑えるしhappy02 そんでもって後半泣けるしweep。。

でもこの映画、、なんでルーキーズの皆がここまでimpact熱いのか、、ドラマを観てない人はちょっと理解できないかも・・・

是非ドラマ版を観てから映画館に行った方がよいだろう。。

そして甲子園に行けるのかどうか・・・・まっ!それはあえて書くまいsmile。。

映画が終わったのが11時過ぎnight。。

次男坊は次の日学校、、急いで帰らんとrvcarsweat01sweat01。。

宍道湖を右に見ながら9号線を走っていると、、、湖面にmoon2mist月明かりが映ってる。。

真っ暗な湖面に、、ユラユラゆれながらほのかに映る月明かりshine。。

この『ほのか』さが、、なんとも幻想的で美しいshineshine。。

俺1人だったら どっかに車を停めてしばらく眺めて帰るのに・・・

映画の余韻と美しい月明かりを胸に刻んだ帰路だった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 変な夢・・ | トップページ | ジーンズが・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/29895981

この記事へのトラックバック一覧です: 『ルーキーズ』観賞と湖面の月明かり:

« 変な夢・・ | トップページ | ジーンズが・・ »