« 長男の決心 | トップページ | 塩、コショウ »

バースデー

6日の土曜日、、嫁と次男坊の誕生日だった。birthdaybirthday

嫁:「私、今日で何歳になったか、、急には浮かばんわぁ~」

ふふ・・delicious 浮かばないのではなく、、また1つ歳をとった事を認めたくないのであろう。

わからんでもないsmile。。

4○歳!!っと呼んでやろうと思ったのだが、、怖いのでやめたcoldsweats01。。

次男坊は9歳になった。。

ついこの前までヨチヨチ歩いてたヤツが・・・早いものだconfident。。

土曜日は 嫁が飲み会beerだったので、、日曜日にちぃっちゃいケーキを買ってお祝い。

ささやかな幸せをかみしめた日曜日の夜だった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 長男の決心 | トップページ | 塩、コショウ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが お誕生日おめでとう~
親子で同じ誕生日なんですね^^
幸せ2倍って感じですね♪
何歳か思い浮かばないのは、認めたくないんじゃなくて、本当に忘れちゃうんですよ^▽^
って、それもかなりヤバイですね(汗)

投稿: カノン | 2009年6月 9日 (火) 23時14分

カノンさんへ
有難うございます^^
はは・・本当に忘れてるかも!
次男坊は 嬉しそうでしたが相方は・・(笑)
でも長男長女や職場の同僚からおめでとうメールが届いて、、その事だけは満足そうでした。

投稿: クック | 2009年6月10日 (水) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/30007636

この記事へのトラックバック一覧です: バースデー:

« 長男の決心 | トップページ | 塩、コショウ »