« 炎天下! | トップページ | 7月になって・・ »

一つの時代が・・

マイケルジャクソンの死、、驚きでしたねdown。。

別にファンだった訳ではないのだが、、俺が20歳前後の頃 あの時代の象徴のようなスーパースターだった。。

初めてテレビtvで 『ビートイット』のPV観た時は衝撃的だったなぁ~。。

昔 『スリラー』のPVを知人にダビングしてもらって よく観てたなぁ~。。

って事で 昨日の日曜日は Gyaoのマイケルジャクソン追悼放送を観てました。。

改めて観ると、、やっぱ凄いcoldsweats02

ダンス キレキレだnote 輝いてるshine。。

でも、、観てたら急に、、昔 とんねるずがマイケルのパロディーやってたの メッチャ観たくなって You Tubeで探したら、、、ありましたsign03

笑ってしまった。happy02

ちょっと俺、、不謹慎だなぁ~って思いながら。。

どーーしてもお笑い大好きな体質を変えられない 俺なのであった(反省)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 炎天下! | トップページ | 7月になって・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしも~『ジャクソン5』のころから好きでしたよ!
けど この訃報を聞いてすぐに やっぱ とんねるずの『BAD』を思い出していました。
『BAD』で 整形をやめておきゃ良かったのにねぇ・・・
『ブラック&ホワイト』が1番好きです。
あと『BEN』は1番の名曲だと思う~!!!

投稿: あきら | 2009年6月29日 (月) 21時10分

あきらさんへ
俺はやっぱり『ビートイット』ですね。
これを観た時は ただただ凄い!!の一言でした。
あらためてPV観て、この時の顔が一番生き生きしてるって思いました。

投稿: クック | 2009年7月 1日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/30334423

この記事へのトラックバック一覧です: 一つの時代が・・:

« 炎天下! | トップページ | 7月になって・・ »