« 夕日 | トップページ | 雨・雨 »

父の日のプレゼント

P1010584 長女:「オトーサン 父の日のプレゼント!」

って事で、、娘からupupnote 財布もらっちゃったhappy02。。

俺、、『父の日』の事なんて、もぉ~頭の片隅にもありませんでしたね。すっかり忘れてた。。(*^.^*)

だから期待も何もしてなかったので、、めっちゃうれしいsign01weep。。

速攻dashdashで今まで使ってた財布から、、中身を全部入れ替えて使ってる。。

お札(千円札少々)・小銭(こればっかり)・免許証・カード各種などなど、、ちゃんと分けて入るし取り出しやすいしnote

使いやすいぞgood ほんとありがとsign03 長女よweep。。

そーやって 俺に気を使ってくれるの、、おまえだけだcrying。。

親バカだけど、、優しい子に育ってくれて 嬉しいよ。。

両親や弟たちの事も ちゃんと気遣ってくれるし、、自立した生活もできてるし、、

俺の子にしては 出来すぎちゃんだよcoldsweats01。。

ダメ父だけど これからもよろしくなsign03(*v.v)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 夕日 | トップページ | 雨・雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、としぞうといいま~す。
以前からブログ楽しく拝見させてもらってます。

僕にも娘(まだ小学生と幼稚園ですが・・・)がいるんですが、優しい娘さんからのプレゼント良かったですね。

我が家の娘たちも優しいく元気に育ってくれたらいいなぁ~

投稿: としぞう | 2009年6月20日 (土) 23時15分

いい娘さんですね~
お財布なんて高価なプレゼント!!すごいじゃないですか♪
私は・・・すっかり忘れてました(--;

投稿: カノン | 2009年6月21日 (日) 00時38分

としぞうさんへ
はじめまして!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

娘さんの成長、、楽しみですね!
近い将来、反抗期(特に父親に)もあると思いますけど、めげないで成長を見守ってあげてください。
親思いの やさしいお嬢さんになるよう、、祈ってます。。

投稿: クック | 2009年6月22日 (月) 16時48分

カノンさんへ
父の日の事、、すっかり忘れてましたのでサプライズでした ホント!(笑)
長男からも 父の日おめでとうphonetoコールがありました。
離れてても 子供たちから想われてるって幸せだなって思います。。

投稿: クック | 2009年6月22日 (月) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/30179929

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日のプレゼント:

« 夕日 | トップページ | 雨・雨 »