« 父の日のプレゼント | トップページ | 話半分 »

雨・雨

昨夜1時過ぎだっただろうか・・・

ピカァ~ゴロゴロthunderthunder ザァ~~~rainrain

爆睡sleepyしてたけど さすがに目が覚めた。。

おまけに 帰郷してた娘が 早朝 浜田に帰るrvcardashので、、朝ハヨォ~起きて見送った。

おかげさんで 午前中は 寝不足でフワフワボォ~gawkっとしてた。

にしても にしても!! 雨の降り方 チョイ極端sign03

いくらなんでも降りすぎだってsign01って、天の神様にツッコミをいれたいくらいだ。

斐伊川に架かる潜水橋が増水typhoonで 通行できなくなったようだが、、

壊れないでほしい。。

潜水橋のある風景、、大好きな風景だもん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 父の日のプレゼント | トップページ | 話半分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はスゴイ雨でしたよね!!ほんと、極端すぎますね!!
潜水橋は何年か前に大雨でこわれて、きれいに作り直されましたよね。
私もあの風景好きです^^
渡るときに手すりがなくて、水面に近いところも ちょっとスリリングで好きです♪

投稿: カノン | 2009年6月23日 (火) 08時21分

カノンさんへ
川を身近に感じる事ができる貴重な橋ですよね。
今度壊れたら修復しないって聞いたことがありますが、、そうなったら悲しいです。。
いつまでも斐伊川に架かっててほしい橋です。

投稿: クック | 2009年6月23日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/30227695

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・雨:

« 父の日のプレゼント | トップページ | 話半分 »