« オム焼きそば! | トップページ | 夕日 »

米子の夕日

Ts2a0144 米子の夕日です。。

嫁・長男・俺・次男で映画ルーキーズを観た帰り。。

次男坊はこの映画2回目。。

1度観たからって 映画館の中で爆睡sleepyしちょりましたcoldsweats01。。

信じられんヤツだ( ̄Д ̄;;

俺も2度目なのに、、後半weep泣きっぱでしたね(汗)。。

写真を撮った場所は米子の『すき家』駐車場。。

しっかとカレーを食べてrestaurant我が家に帰ったrvcarsweat01。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« オム焼きそば! | トップページ | 夕日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりぶりぶり~~~!!!
あたしも観ました! 家族みんなで!!
んで、うちの次女Pも爆睡だったッス・・・・・

そうそう、後半は泣きっぱなしですよね
で、ドラマ版見てないと わかんないッスよね・・・・・
ハマの番長が出てて なんだか嬉しかったです。

投稿: あきら | 2009年6月18日 (木) 23時17分

あきらさんへ
あきらさん一家も観たんですね!
やっぱ後半泣きっぱだったんですね!
そーでしょうそーでしょう!!
しかも次女Pちゃんも爆睡だったとは(笑)
静かなシーンで 次男坊の寝息だけ周りに響いて、、恥ずかしかったですよ。はは・・

投稿: クック | 2009年6月19日 (金) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/30147587

この記事へのトラックバック一覧です: 米子の夕日:

« オム焼きそば! | トップページ | 夕日 »