« 塩、コショウ | トップページ | オム焼きそば! »

やっとこさ・・

今日、、やっとこさコタツを片付けた。

スイッチを入れて使ってたわけじゃないけど、、朝寒いとコタツが部屋にあるだけで、何となく安心するんだよなぁ~coldsweats01。。

今日は天気が不安定raincloudなので、、明日 コタツ布団を天日干しするかぁ~sun

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 塩、コショウ | トップページ | オム焼きそば! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はいい天気になりましたね〜♪
私も今日は厚手の洗濯物を片付けましたよ!
使わないけどこたつがあると安心って、解る気がします^^
私もストーブがあと1つ、台所に残してあるんですよね〜
たまーに早朝とか、寒いときがあるから。
でも もうそろそろ片付けてもよさそうですね!

投稿: カノン | 2009年6月14日 (日) 10時19分

カノンさんへ
朝晩寒いと コタツやストーブ、、使いたくなりますよね。
あっ!そーいえば 我が家のストーブ、、まだしまってなかったです。
これも片付けなければ・・

投稿: クック | 2009年6月15日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/30081787

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ・・:

« 塩、コショウ | トップページ | オム焼きそば! »