« 一つの時代が・・ | トップページ | 浜田へ »

7月になって・・

午前中 国道を走っているとcardash 灰色の雲が低く垂れ込めていた。。

薄暗く まるで夕方の道を走っているようだった。

先日までの 蒸し暑い日々が まるでウソのような天気raincloud。。

こんな日が続くと、、なんとなく気持ちが憂鬱になってくるdown

シトシト降る雨を 窓越しに眺めていると、、、

なぜか大昔、、広島で仕事してた時に行った 島根と広島の県境の 古ぼけたある家の軒先に降る雨を思い出していた。。

そこは 人も車も滅多に通らない 寂しいところだった。

こんな所で暮らすのは・・絶対にヤダなぁ~・・・なんて 感情も思い出してた。

信号待ちで フッと横を見たら、、コンビニの隣にあるコインランドリーの乾燥機が全てフル稼働。。

梅雨ならではの光景が目に映った。。 

|

« 一つの時代が・・ | トップページ | 浜田へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨はやんだけど なかなか太陽は顔をだしてくれませんね。
暑すぎずちょうどいいですけどね^^
洗濯物の乾きが悪いので乾燥機は助かりますよね!
うちも梅雨は毎日稼働してます。

投稿: カノン | 2009年7月 3日 (金) 12時59分

カノンさんへ
昔は コインランドリーに行ってましたが、親戚から譲り受けた乾燥機を使ってます。
この時期 我が家で一番の重宝物です^^;

投稿: クック | 2009年7月 4日 (土) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/30358881

この記事へのトラックバック一覧です: 7月になって・・:

« 一つの時代が・・ | トップページ | 浜田へ »