« かわいそうだけど・・確保! | トップページ | なんだかなぁ~・・ »

親子ゲーム

土日の2日間、、soccerスポ少合宿だった。

天気は両日ともrainで最悪down。。

そんな中、初日は子供impactVS親の『親子カップ』があった。。

次男坊をはじめ子供たちは、親との対戦に大張り切りhappy02。。

俺も年甲斐もなく参加coldsweats01。。

まだまだ3年生、、たいしたことなかろsign01な~~んて思ってたのだが・・・・

実際、、ピッチの外で見るのと、いっしょに試合してみるんとでは大違いcoldsweats02。。

すんごい、、、、うまくなってるsoccer。。

俺、、簡単にフェイントでかわされてしまうわ 股抜きされるわsweat01sweat01・・・・(泣)

んでもって次男坊、、俺がボールキープすると猛然と足元にスライディングdashdash。。

スネを おもいっくそ蹴りやがった。。

メッチャ、、痛いsad。。

クッソ~~ 親だと思って張り切りすぎだ。。

去年の 『親子カップ』の時は、、子供たちまだまだだなぁ~って思ってたのが・・・

1年でこんなに上達してるなんてshineshine。。

ヘトヘトになりながら、、素直にそう感じた。。

翌日の朝、、当然のことのように筋肉痛wobbly。。

か、、階段が・・うまく下りれないsweat02。。

今日も後遺症に苦しむ1日だった。。

子供たちの成長も凄いが・・・・俺の体力低下も、、、凄いわdown 

はは・・・sweat02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« かわいそうだけど・・確保! | トップページ | なんだかなぁ~・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう50が目の前ヨ!!
いつまでも20代じゃないんだから

そう言えば、オレもここ何年「走る」って事してないな
地区の運動会すら出てないし・・・
明日にもアキレス腱切りそうだ

投稿: マサ | 2009年7月28日 (火) 13時14分

マサさんへ
ごもっとも!(笑)
いつまでも若くないのは、、わかってるけど・・
ついつい 張り切ってしまいます。
次男坊も嬉しそうだしね。

投稿: クック | 2009年7月29日 (水) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/30718431

この記事へのトラックバック一覧です: 親子ゲーム:

« かわいそうだけど・・確保! | トップページ | なんだかなぁ~・・ »