« なんだかなぁ~・・ | トップページ | ヒビ・・ »

夏??

もうすぐ8月sunっつ~のに今日もrainシトシト&気温down。。

昨夜も窓閉め切ってsleepy。。

でも真夜中に蚊が足の甲から血ぃ吸って目が覚めたwobbly。。

ベープしてたのに、、なんで??

海水浴mistに子供を連れってやろうと思うのだが、、、今年は無理かも・・・・

せめて出雲の室内プールにでも!っと思うのだが、、この季節 少しでも暖房入れてんのかな?

「泳ぎに行くぞsign01」っていって、、spa温泉連れてったら・・・次男坊 怒るだろうなぁ~・・

はは・・sweat01

『夏をあきらめて』byサザンnoteが頭の中に流れる1日だった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« なんだかなぁ~・・ | トップページ | ヒビ・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は全然夏らしくないですよね。
うちなんてまだ1度もクーラー入れてないし、扇風機もほとんど使ってないかも(^^;
今夜なんて寒くて、今 長袖着ようかと思ってたところですよ!
どうしちゃったんでしょうね~
こんなに気温が上がらないとちょっと心配になりますね。。。

投稿: カノン | 2009年7月31日 (金) 00時42分

カノンさんへ
ホントどーしちゃったんでしょうね。
カノンさん家の畑の野菜は大丈夫ですか?
発育には日照時間が短いので影響、、あるんでしょうね~・・

投稿: クック | 2009年8月 1日 (土) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/30759167

この記事へのトラックバック一覧です: 夏??:

« なんだかなぁ~・・ | トップページ | ヒビ・・ »