« パソコンの占拠率 | トップページ | 解散 »

初めてのお泊り

次男坊、、今夜は 仲の良い友達の家houseで 初めてのお泊りmoon3。。

先月 この友達が 我が家に泊まったので、今回お返しにコヤツが泊まるんだそうだ。

嫁の実家では 何度か泊まった事はあるのだが、、他人の家で泊まるのは初めての体験。

ろくに躾もしてない俺らcoldsweats01、、ちゃんと行儀よくしてるのか・・・心配だdespair

今夜は、お祭りなんだが・・・・俺らといっしょに歩かないって事かぁ~・・down

ちょっと、、、寂しいweep。。

部屋で俺が座ってると、、小3になった今でも膝の上にドカッと座ってくるコヤツ。

今夜は 膝が寂しがってるぜぇ~~think

明日は『ポケモン』映画まで 連れて行ってくれるんだそうだ。。

お友達の家族には、、ほんとに感謝です。。

ちゃんといい子してろよぉ~~次男坊。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« パソコンの占拠率 | トップページ | 解散 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供って日々成長してますね!
ちょっとずつ親元から離れていく機会も増えて、寂しさもあるけど逞しくなってほしいという期待もあるし^^
膝が寂しいですか(笑)
3年生っていったらまだまだ可愛いですもんね♪
昨夜はうちも大人だけの祭でしたよ^^

投稿: カノン | 2009年7月21日 (火) 16時15分

カノンさんへ
友達の母上から 今朝メールがありまして、、
昨夜は嬉しくて興奮して、なかなか寝付けなかったそうです。
今朝もメッチャ早く起きてきたんだそうです。
今夜は 早く寝そうです^^;

投稿: クック | 2009年7月21日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/30623379

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお泊り:

« パソコンの占拠率 | トップページ | 解散 »