« アトム | トップページ | 泣き虫・・・そして後悔 »

修理・・

朝起きると、すでにムシムシsunsweat01

どーなる事かと思いきや、午前中降った雨rainで、一気にすごしやすくなってきたconfident

昨夜は、扇風機が止まるたびに寝苦しくてsweat02目が覚めてたので 今日は少々寝不足だった。sad

さて、先日パンクしてしまい自転車店に持ってって修理したbicycle次男坊のチャリ、、また同じタイヤがannoyパンク。

ご近所からもらったお下がりのチャリなのだが、、なんだか修理ばっかしてる。

古いからなのか、次男坊の乗り方が荒っぽいからなのかdowndown・・・・

先日のランドセルといいチャリといい・・・・・

コヤツの持ち物の修理ばかりじゃcrying。。

ふぅ~~~・・・despair

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« アトム | トップページ | 泣き虫・・・そして後悔 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日からちょっと涼しくなりましたね~♪

修理ばかり続くと なぜか腹が立ってきますよね(^▽^)
修理代もバカにならないんだ、コレが!!

投稿: カノン | 2009年7月16日 (木) 08時22分

カノンさんへ
そーなんです(--;
腹が立ってきます・・ってゆーかガッカリしますよね。
もうこれ以上 壊れないでって祈るばかりです(-人-)

投稿: クック | 2009年7月17日 (金) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/30554911

この記事へのトラックバック一覧です: 修理・・:

« アトム | トップページ | 泣き虫・・・そして後悔 »