« 男の料理 関西風 | トップページ | 修理・・ »

アトム

いよいよ来月 1年ぶりの家族旅行rvcardashnotes

旅行に着て行く服sportsを探さなくては・・・

そろそろ夏物バーゲンが始まってる頃かもsign02って事で、、

昨日 出雲の『しまむら』&『ゆめタウン』へcardashdash。。

買うっていっても、、相方のものだけだけどねcoldsweats01。。

ゆめタウン内を ウロウロしてたらupwardrightdownwardright、、マァ~~町内の人間にバッタリ会う会うcoldsweats02。。

皆 家族連れてお買い物だdollar。。

そんな中、2階の一角に人だかりがsign02

なんだろう??っと思って行ってみると、、

おぉ~~!『夙川アトム』のミニライブが 今から始まるところではないかsign03

俺、、テンションup

嫁は、、お笑い  あまり興味がないので 「だれ?あの人??」

長女はというと、、「嵐のニノミヤ君heart04と うたばんで絡んだ人だぁ~~」っと別な意味で感激!

テレビでよくやる、、『ズキアカのチャンネー』ネタをやってました。。

今回、、家族の買い物に全く興味がない お笑い好きの次男坊、、家で1人お留守番。。

あぁ~~わかってりゃー無理にでも連れてくりゃ~よかったwobbly 残念sign01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 男の料理 関西風 | トップページ | 修理・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆめタウンって、お笑い芸人さんやアーチストがよく来てますね~!!
うちの旦那も時々チェックしてますよ^^;
無料で見られるってお得ですよね☆
ゆめタウン、がんばってるなぁ♪

投稿: カノン | 2009年7月14日 (火) 08時13分

カノンさんへ
先週は『天津』だったそうです。
そっち見たかったなぁ~(TT)

投稿: クック | 2009年7月15日 (水) 16時06分

マヂでぇぇええええええ~~~!!!
知ってたら行ってたのにぃ!!
ずきあかのチャンネェ 見たかったぁあああああ!!!

投稿: あきら | 2009年7月17日 (金) 01時56分

あきらさんへ
ズ~~ット 後ろで立ち見してましたので、遠いからよく声が聞こえませんでした(^^;
でも、テレビでやってたネタは 動きで大体わかりましたけどね。(^^)

投稿: クック | 2009年7月17日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/30528000

この記事へのトラックバック一覧です: アトム:

« 男の料理 関西風 | トップページ | 修理・・ »