« 7月になって・・ | トップページ | ツーリングコース »

浜田へ

嫁さん 長女に会いに浜田まで行ってきたrvcardash。。

こっちにしょっちゅう帰ってきてるので ワザワザ行かなくてもいいかぁ~・・なんて思っていたのだが、、行ってやるとすごく喜んでいたそうだ。

同じ県内といえど 車で何時間も掛かるところ。。

昔からの知り合いなんて、、ほとんど周りにいない環境で1人頑張っているんだもん。

たまには顔を見に行ってやらなくちゃ・・・・っと心の中で反省think

夏休みに入ったら 次男坊連れて 俺も会いに行ってやるかぁdelicious

相方、、娘に『海鮮丼pisces』おごってもらったんだそうだsign01

うらやましいbearing

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 7月になって・・ | トップページ | ツーリングコース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘におごってもらう
いいな~ア
うちはもう数年先だな

投稿: マサ | 2009年7月 4日 (土) 22時16分

マサさんへ
数年後には きっともっと良い物をおごってもらえますよ!きっと・・いや 多分^^;

投稿: クック | 2009年7月 6日 (月) 16時47分

うちの子、帽子(キャップ)をいつまでも使ってました
もう、ボロボロだったけどコレがいいって
新しいのを買っても拒否
執着があると親から見ても面白い

リンク変えといてネ

投稿: マサ | 2009年7月 7日 (火) 18時47分

マサさんへ
リンク・・・おぉ~そーでした(^^;
設定が チョイ面倒なので 時間があるときに変更しときます。。

投稿: クック | 2009年7月 9日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/30404144

この記事へのトラックバック一覧です: 浜田へ:

« 7月になって・・ | トップページ | ツーリングコース »