« 初めてのお泊り | トップページ | 日食 »

解散

いよいよ衆議院解散総選挙thunderthunder

今回『政権選択選挙』と言われているが、ムードに流される事なく自分たちの足元を見つめながら投票しなくてはいけないだろう。

特に、ここ数年、、田舎がどれだけ疲弊してきたか・・・を考慮しながらの1票にしなくてはと思う。。。

なぁ~~~~~~んて 真面目な話はここまでsign01coldsweats01。。

投票は来月30日。。

正直、、計画してた家族旅行とバッティングannoyしなくてよかった(ホッ)sweat02っていうのが偽らざる感想。。

何ヶ月も前から『ヤホー』で検索して宿buildingとって貯金dollarしてETCcarsweat01取り付けて、選挙で行かれんなんて・・・ありえへんpunch。。

期日前投票ってぇ事もできるが、、ここはど田舎、、

「なぁ~~んと ○○さんとこは選挙日だに 旅行いっとらいとぉ~~angry

なんて噂されると かなわんかなわんsign03

泊りがけでの旅行は、長女が小4、長男が小2の時の東京旅行airplane以来。。

もち次男坊は初めて家族揃っての1泊旅行なのだ。。

それに長男は 来春就職なので、、全員揃っての旅行は ほんとに最後なのかも・・

選挙も大事だが、、我が家にとっちゃー今回の旅行のほうがもっと大事なのだup

しかし・・・選挙前に旅行やレジャーを済ましちゃおう!って人、、いっぱいいるんだろうなぁ~~wobbly

carrvcarbussweat01大渋滞で 計画どおりの旅行ができないって事だけは・・・

イヤジャ~~~~crying

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 初めてのお泊り | トップページ | 日食 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの家族旅行なんですね!!
そりゃ選挙より頭がいっぱいになるのも当然ですよ(*^▽^*)
ウキウキ気分が伝わってきます♪
どこへ行くんでしょう!?
報告が楽しいです〜♪

投稿: カノン | 2009年7月22日 (水) 13時34分

カノンさんへ
でしょーでしょー。
選挙より家族旅行が大事ですよねー(笑)
投票日の1週間前に京都に行く予定です。。
渋滞だけが心配です。ハイ。

投稿: クック | 2009年7月22日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/30637170

この記事へのトラックバック一覧です: 解散:

« 初めてのお泊り | トップページ | 日食 »