« 親子ゲーム | トップページ | 夏?? »

なんだかなぁ~・・

今日、、某仕事現場で時々会う 某会社の青年がやってきた。。

その子は少し老けて見えるが 実は娘と同期、、

しかも 母親は俺と中・高と同じ学校に通ってた同級生なのだ。

いつも仕事現場で 偶然会ってたので、違うシチュエーションだと・・あれっ!?この人だれだっけ??

まぁ~ 俺もそれなりの歳だし 急に思い出せないなんて、、よくある事だcoldsweats01

何のようだろ?っと聞いてみたらear 仕事の業務委託についてだった。。

なんでも、、ここら辺の人口減少が著しく、、採算が合わないので撤退するんだそうだ。

その会社がやってた仕事の一部を引き受けてくれないか・・・っとの依頼。。

業務内容は、、右から左に受け流すような あまりおいしい仕事ではないのだが・・・

この時節柄、、多少でも仕事が増えるのはよい事だ・・って事で引き受けることにした。

でも・・・理由が理由down

衰退していく郷土を、、憂いてしまうdespair

ハァ~~・・・なんだかなぁ~~・・・思わずため息dashの1日だった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 親子ゲーム | トップページ | 夏?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/30745979

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ~・・:

« 親子ゲーム | トップページ | 夏?? »