« 日食 | トップページ | 親子ゲーム »

かわいそうだけど・・確保!

高校野球baseball島根県大会、、、sunsoonmoon3日食日食って騒いでる間に、、

いつの間にか我が母校MS校、妻子の母校M校とも敗退してたdown

我が家の高校野球の夏は・・・知らぬ間に終わってたweep。ってか負けたの知らなかったcoldsweats01

今日、、野良猫catが 物置に産みつけた子猫を なんとか1匹だけ捕まえた。

この子猫がまた・・・・つぶらな瞳をしてて メッチャメッチャheart04可愛いのだ。。

しかし、、ノミが大量発生したり、家の中で糞尿をして不衛生なので、かわいそうだけど保健所へcardash。。

あまりに可愛いので もしかしたら保健所の職員さんが・・「カワイイ~~!家で飼おうかなぁ~」っとか言ってくれるなどと思ったのだが、、

淡々と事務的に引き取ってくれたthink

まぁ~そりゃそーだ。 かえってその方が良心の痛みが少なくて済んだ。

とりあえずもらい主を公募したりはするんだそうだが・・・どうなることかdown

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 日食 | トップページ | 親子ゲーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ください!引き取ります!!

ってすぐに声を上げたのは15年前までだなア
個人的には大好きで、見逃せないけど・・・
生活環境が変わってしまいましたア

投稿: マサ | 2009年7月25日 (土) 00時17分

マサさんへ
かわいそうだけど、、処分になるんでしょうかね。
子猫のままだと まだいいのでしょうが、成長するといろいろ悪さもしますからね。

投稿: クック | 2009年7月27日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/30679445

この記事へのトラックバック一覧です: かわいそうだけど・・確保!:

« 日食 | トップページ | 親子ゲーム »