« ランドセルが・・・(滝涙) | トップページ | 男の料理 関西風 »

アリス

昨夜 tvテレビ観てたら NHKで『SONGS』って番組にアリスsign03

懐かしい。

高校時代に、、夢中でアリスを聴いてた。。

昔は、ヒット曲からアルバムの中に入ってる曲まで 全部とは言わないが ほとんどの曲を歌えた。。

懐かしくって懐かしくってshine テレビ観ながらいっしょに 割と大きな声で歌ってしまったcoldsweats01

近所迷惑・・・だったかもbleah。。

でも、何十年歌ってなかったけど、、意外と憶えてる俺にちょっとビックリsign02

あの時代に歌ってた曲って、、体に染み付いてるようだear。。

3人とも、、老けたなぁ~。

周りを囲んでるギャラリーも、、中年ばかりdown。。

この皆も、、俺と同じように 昔はアリスを夢中で聴いていたんだろうなぁ~・・・

急に、、昔 いっしょにアリスを聴いてた友達と この番組を観ながらbeer酒を飲みたいなぁ~っと思った昨夜だった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ランドセルが・・・(滝涙) | トップページ | 男の料理 関西風 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

いよいよアリス期間限定復活ですね
冬の稲妻、チャンピョンが私には代表作ですね

投稿: マサ | 2009年7月 9日 (木) 23時20分

青春時代に聞いてた曲っていいですよね^^
タイムスリップしちゃいますよね♪
体に染み付いてるってわかります~☆
何十年も前に聴いてたのに覚えてるんですよね~

投稿: カノン | 2009年7月10日 (金) 12時51分

マサさんへ
あげですねー 復活ですね!
島根県民会館、、ソールドアウトでした(滝涙)
またしても チケットとれずでした(T_T)

投稿: クック | 2009年7月11日 (土) 23時39分

カノンさんへ
ほんと タイムスリップしましたね!
『帰らざる日々』聴いたときは特に!
歌って すごい力があるんだなって 改めて思いました。

投稿: クック | 2009年7月11日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/30474927

この記事へのトラックバック一覧です: アリス:

« ランドセルが・・・(滝涙) | トップページ | 男の料理 関西風 »