« 京都へ! | トップページ | 京都へ3 »

京都へ!2

P1010625 我が家を深夜2時過ぎに出発cardashnote。。

米子の長男は 1度寝たら絶対起きられないsweat02っと思ったそうで、ズゥ~っと起きてたそうだcoldsweats01。。

米子自動車道に入ったら俺、、「1日中歩かないけんけん、皆寝とけ!」

でも、、運転してる俺のために 1人くらい起きててくれるだろうと思っていたのだが、、全員爆睡sleepysleepysweat01。。

『西宮SA』まで、ほとんど記憶がなかったようだ。coldsweats01

7時過ぎには『京都南IC』出口。。

ここから宿泊先のhotelホテルまで、、ケイタイphonetoの『助手席ナビ』を使用。

これが、、思った以上に使えるsign03便利happy02。。

音声案内までしてくれる。kissmark

これがあれば、高いカーナビなんて買う必要ないわshine。。

難なくホテルに到着し、荷物をフロントに預けて 京都駅の前を歩いてふっと空を見上げてみると・・・・

京都タワーの横に龍がフワフワ気持ちよさそうに飛んでるような雲がflairsign01

なんだか 龍が俺らに、、「ようこそ京都へsign03」って言ってくれてるように感じた。。

さぁ~これから最初の目的地 『太秦映画村movie』目指して地下鉄で移動だ。

パート3に続く・・・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 京都へ! | トップページ | 京都へ3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も寝てていいよって言われると、つい真に受けてホントに寝ちゃいますね^^;
そうすると 夫はおもしろくないようです(ーヘー
へんなの!って思います^^

投稿: カノン | 2009年8月26日 (水) 13時45分

カノンさんへ
はははhappy01旦那様の気持ち、、よくわかります。
今回 運転中、眠気をこらえるため お気に入りのユーミンの曲をCDに合わせて歌ってました。(^^;
助手席の相方は 俺の歌、、うるさかったみたいです(笑)

投稿: クック | 2009年8月27日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/31110349

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へ!2:

« 京都へ! | トップページ | 京都へ3 »