« 京都へ!4 | トップページ | ク・ス・リ »

歴史的な夜

どことなく秋めいてきたmaple今日この頃。

「なぁ~んと 涼し風が吹くやんなぁ~ましたねぇ~」んが 挨拶代わりになりつつある。

昨夜は 各局の選挙番組tvのハシゴだった。。

与党の『大物』といわれる議員さんたちが次々と落選downする様子に、、、

1人「おぉ~~!coldsweats02」とか「えぇ~~!!coldsweats02」とか叫んでおりました。

落ちた人には失礼だけど、、ドラマ見てるよりずっとおもしろいしスリリングだった。

『保守大国』といわれる我が県、、、一夜にして『野党大国』になってしまったようだ。

きっと中央に陳情に行っても、、冷遇annoyされるんだろうな・・・・・

ただでさえ衰退の一途の島根県、、これからどーなるんだろ?

例年以上に冷たい『涼し風』が吹くんだろうな・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 京都へ!4 | トップページ | ク・ス・リ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/31179837

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史的な夜:

« 京都へ!4 | トップページ | ク・ス・リ »