« 確保2 | トップページ | やっと終息に・・(泣) »

宍道湖パーキングエリア

Furutu1_2  お盆も終わり、、帰郷してた長男長女とも それぞれの場所に帰っていった。

短い期間だったが、、我が家から子供たちの声earや足音footが響いてる間、、幸福感や安心感が満ち溢れているように感じたconfident。。

また・・・今日から静かなhouse家に戻ってしまった。。

昨日長男を米子までcardash送った帰り、、せっかくETCを取り付けたんだからsign01って事で渋滞に巻き込まれるのもいやだったので宍道まで高速を使って帰ってきた。。

Ts2a0165途中、、久々に『宍道湖パーキングエリア』に立ち寄った。

ここの売店に、、牛乳の自販機が設置してある。。

その中に・・・おっsign01フルーツ牛乳taurusがあるではないかsign03

懐かしいhappy01。。

次男坊と2人で1本買って 飲んでみた。。

懐かしいっていうより、、あれっsign02・・・こんな味だったっけ?っていうのが素直な感想。。

1口2口飲んで、、後はほとんど次男坊が飲んだ。。

ガランっとした我が家に帰る前、、コヤツと2人、宍道湖を眺めながら寂しさを紛らわす一時だった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 確保2 | トップページ | やっと終息に・・(泣) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

成人した子供さんたちでも 帰ってしまうと淋しいものなんですね。
私の母も淋しがってくれてるのかな?
や、たぶん私より孫と会えないほうが淋しいんだろうなぁ^^;

投稿: カノン | 2009年8月18日 (火) 01時22分

カノンさんへ
おかえりなさぁ~~い(^0^)/
やっぱ成人しても我が子ですからねぇ~。
寂しいですよー。(泣)
きっとお母様も寂しいと思いますよ。
ご実家では お母様といっぱいお話、、しましたか?

投稿: クック | 2009年8月20日 (木) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/30994182

この記事へのトラックバック一覧です: 宍道湖パーキングエリア:

« 確保2 | トップページ | やっと終息に・・(泣) »