« やっと終息に・・(泣) | トップページ | 京都へ!2 »

京都へ!

いよいよ明日(正確には日付変わった日曜の深夜)、、京都に出発happy02note。。

moon3真夜中に 家族でゾロゾロ出発するので、近所から夜逃げに間違えられたりしてcoldsweats01・・・

家族全員揃っての『1泊旅行』は 初めてsign01

だから余計にテンションupupなのだ。。

米子で長男を拾っていかなければならぬが、、コヤツちゃんと起きてくれるかな・・・

それが真っ先の心配事だsweat02

京都までは 俺1人で運転carsweat01するのだが、、・・・・

な~~に 運転免許を持ってる人間が俺含め4人いるから 疲れたらだれか変わってくれるだろう・・・・多分sweat02sweat02

明日は準備やらなにやらでpcパソを開けないと思うので、、今日のブログは行ってます文章でしたhappy01

それじゃー いってきまぁ~~~~~すsign03

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« やっと終息に・・(泣) | トップページ | 京都へ!2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃいらっしゃい!
気を付けて!!!

生八ツ橋がいいなア~~

投稿: マサ | 2009年8月21日 (金) 20時50分

わぉ~、いよいよ家族旅行へ出発ですね!!
気をつけて、楽しんできてくださいね~^^
夜中の運転、眠くなったら誰かが運転変わって・・・
もらえないかもですね(^^;
ガムなどの準備して行ってください!!

投稿: カノン | 2009年8月22日 (土) 00時17分

マサさんへ
帰りましたぁ~!

そうそう! 生八つ橋のような甘~いお土産話を持って帰ってきましたよぉ~~(笑)

投稿: クック | 2009年8月25日 (火) 16時33分

カノンさんへ
何とか無事に帰りましたぁ~!

結局 往復1人で運転しました。
約740km・・・大変でした(泣)
疲れがまだ・・・抜けません。

投稿: クック | 2009年8月25日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/31046510

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へ!:

« やっと終息に・・(泣) | トップページ | 京都へ!2 »