« 宍道湖パーキングエリア | トップページ | 京都へ! »

やっと終息に・・(泣)

ここの所 やっとsunsunらしい天気が戻ってきた。。

蒸し暑いのはかなわんsadのだが、、でも やっぱ夏はこーでなくちゃsign01

冬の芯から冷えるdown寒さより、、蒸し暑い方が嫌いじゃないsweat01

Ts2a0162 さて、先日からの『野良猫cat捕獲大作戦』、なんとか終わりそうだ。

結局、親猫2匹、、子猫4匹を保健所へcarsweat01dash。。

猫がウロウロしてた時は、ノミが発生し足から血を吸われ痒いの痒くないのって・・・crying。。

特に相方は ナーバスになって殺虫剤を撒き散らしてたsad。。

でも、、これでやっと終息に向かいそうだ。。

ハァ~~~・・・猫恐怖症になる1歩手前の俺らなのでした(滝涙)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 宍道湖パーキングエリア | トップページ | 京都へ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親猫は2匹も!?
こんなに住み着かれちゃナーバスにもなりますね。
野良ちゃんはどんなウィルスを持ってるかわからないし、かわいそうだけど仕方ないですね。
決着がついて一安心ですね。

投稿: カノン | 2009年8月21日 (金) 10時21分

カノンさんへ
いやはや大変でしたcrying
特にノミ被害はひどかったです。(滝涙)
ノラはいなくなったのですが、今も ノミ駆除に奮闘中です。。

投稿: クック | 2009年8月21日 (金) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/31033438

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終息に・・(泣):

« 宍道湖パーキングエリア | トップページ | 京都へ! »