« ヒビ・・ | トップページ | 着々と! »

一瞬の晴れ間に・・

P1010595 昨日の月曜、、ほんとに久々のsun晴れsun。。

これが日曜日じゃないのは うらめしいのだが・・・

この日 たまたま休暇をもらってた嫁さん、、

ラッキーhappy02sign01っとばかりに 長女と次男を連れて『キララ』へ海水浴にrvcarshinedash出発。。

仕事の俺だけ、、残してdowndown。。

でも・・次男坊、、指の怪我・・・大丈夫なのか??

相方が答えるに、、「風呂入ることできるけん 大丈夫だわねup

海水浴のためなら あらゆる状況も正当化するようだcoldsweats01。。。

Kaisuiburo1 いくら晴れてるからといっても冷夏、、水温はかなり低かったそうだ。。

ウイークデーだから人 少ないかと思ったら、、結構来てたんだそうだ。。

みんな 晴れを待ってたんだなぁ~・・

寒いのでsad 長い時間海に入ってる事はできなかったみたいだが、、楽しい時間だったようだ。。よかったねshine

さすがに悪いと思ったのか、、俺に家族旅行にはいてくズボンを買ってきてくれた。。

まっ!これはいて 頑張って長距離運転carsweat01しますよ。。

はは・・・sweat02

|

« ヒビ・・ | トップページ | 着々と! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ、海に行ける奥様・・・いいですね

若い嫁さんは。。。(涙・・)

投稿: マサ | 2009年8月 5日 (水) 00時56分

次男くん、指は大丈夫ですか?
夏休みだというのにかわいそうに・・・
今年は冷夏で海水浴は厳しいですねぇ。
月曜日も夜にはまた雨だったし。。。
つかの間の晴れ間に海行けてよかったですね!!

投稿: カノン | 2009年8月 5日 (水) 10時00分

いくつになっても海には行けますよ~!
あたしはいつも 子供を放っぽって泳ぎまくりです・・・・・が・・・・・
こんな梅雨明け 有りですか?
8月だというのに テンション上がらないですよね。
次男クン、指は災難でしたねぇ。。。
せっかくの夏休みなのに レジャーは諦めて宿題に専念できます・・・・・ね?

投稿: あきら | 2009年8月 5日 (水) 23時58分

マサさんへ
わ、若い?!
き、気持ちだけは・・ね!(^^;

投稿: クック | 2009年8月 6日 (木) 16時00分

カノンさんへ
海水浴ができたの、、この日だけでしたね。
前後とも雨・雨・雨rainの毎日・・
スカッと晴れてほしいものですね~(泣)

投稿: クック | 2009年8月 6日 (木) 16時10分

あきらさんへ
宿題に専念・・・してないんです(苦笑)
毎日 友達と遊びほおけるか、ゲーム三昧(泣)
これは、、夏休みの終わり頃・・大変な思いをしそうですcrying

投稿: クック | 2009年8月 6日 (木) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/30829634

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬の晴れ間に・・:

« ヒビ・・ | トップページ | 着々と! »